Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

初ヨガ

今日は今年初めてのホットヨガ。やっと体が新年用にリセットされた気がする。思えば秋くらいからきちんとホットヨガに通えていなかったので、久しぶりに大汗をかいた。きちんと通えている時とさぼっている時の汗の具合ってちがうんだよね。体をしっかりうごかしていないと、心と体のバランスが崩れるなとは思っていたけれど、それって、理性と感情のバランスも同じことだね。体もきちんと動かしていないと冷静な判断力が鈍る気がする。

5年前の今日は私が父と話した最後の日。そう思ったら、とても切なくなってきた。人ってぽこっといなくなるからほんとにいやだ。

さて、気を取り直し、ヨガの後はNatural beatで初カフェ。ホットチョコレート、美味しかった!・・だんだん日常が戻ってくる感じ。
c0002089_1357082.jpg

by linsshio | 2009-01-03 13:57 | 日々のこと