Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

富士山とうなぎ

お友達Mさんのご実家、静岡にいってきました。美味しいものをたくさん食べて、お友達の故郷の優しい空気を味わって、いい旅でした。友達の通った高校や部活のあとによくいったお店・・。ところ違うのに、こんなところで大きくなったのね、と思うと自分もそこにいたような、なんだか懐かしい感情が生まれるのでした。Mさん、そしてお父上、いつもありがとう。

途中見た富士山と、そして鰻です。

c0002089_23484134.jpg
c0002089_2349139.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/10783531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AROMA BLEU at 2009-02-03 07:40 x
富士山の見えるところで鰻といえば、さくらやorうなよしかな!?
日曜日にピーナッツバター買いに行ったのですけれど・・・
ピーナッツが在庫なしで買えませんでした。。ぐすんっ(;_;)
Commented by linsshio at 2009-02-03 11:23
AROMA BLEUさん、こんにちは。なんとっ、ピーナッツバターが切れているときなんてあるんですね。それは残念っ!そして、この場所は、、すみません、上と下で撮影した場所がちがうのです。
でも同じ県内です。
Commented by miho at 2009-02-04 12:23 x
Shioさん、実家まで来てくれてありがとう!
いろんなものを食べましたねー。
私も高校の中やその周辺ををShioさん達と歩いていて
不思議な感覚にとらわれました。
あれ、Shioさんって大人になってからの友達のはずなのに
思春期も一緒にもしかしてどこかで繋がってたっけ、と。

また遊びに来てね。
Commented by linsshio at 2009-02-04 21:04
うん、また遊びに行くよ@^-^@思春期に一緒だったら、どんなだっただろうね~。子供のころから一緒っていうのも楽しかったね@^-^@
by linsshio | 2009-02-02 23:49 | 旅した | Trackback | Comments(4)