Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

おみくじひいた

帰ってくる前に、四条通を八坂神社の方に歩いてみようと思い立った。桜が少しだけ咲き始めて、河原町のあたりは人がいっぱい。「おめん」でうどんを食べて、つらつらと八坂神社へ。おみくじをひいてみた。そしたら、なんと、・・・「凶」っ!
・・や~だな~、八坂さま、、と思いながらも落ち着いて読んでみた。そしたら今の私にいいきかせた方がよいようなことが書いてある。
ポイントその1は、「手にしてもその後おろそかにすると破れる」。そしてポイントその2は、「熟考して断行すべし」。怠らずしっかりと努力を続けること、そしてしっかりと考えること。まるで私の小学校の担任のようなことをおっしゃる八坂さま。名残惜しいけど、凶は凶なので、しっかりと結んでさよならをした@^-^@でも、いいこと言ってくださった。しっかりと心に留めねば!
c0002089_18345572.jpg

by linsshio | 2009-03-29 18:36 | 旅した