Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

山に行ってきました

この週末は山梨の山で過ごしてきました。
山の夜空は三日目の細い月にこぼれそうなほどの星。空全体が天の川みたいできらきらきらきら。久しぶりにあの光は何億年前のものかしらなどと思ってみた。そして知らないことは満天の星の数より多いことは確かだな〜と思ったりしましたです。
次の日は、山の渓谷沿いを歩いてみました。まだ冬の様相で、葉が落ちて太陽の光をめいっぱい浴びた水面がきらきらきらきら。そして、つららもきらきらきらきら綺麗だった。吹く風が頭の中まで通っていってるみたいですっきりきっぱり気持ち良かった。
久しぶりに見た全面氷結の湖もこれまたきっぱりと気持ちよく、表面の動かぬさまに冬の力強さと厳しさを感じたとです。
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/1129725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜矢子 at 2005-03-19 01:51 x
しおちゃん、山梨はきらきら、冬だったんだね。
情景が浮かんできたヨ。
サイモン&ガーファンクルは、大好きだった。
学生時代が蘇るな~。
このところ、音楽、歌、音の話題に興じてた日々でした。
Commented by Shio at 2005-03-19 19:04 x
あやちゃん、こんにちは。うん、山梨はず〜んと冬だった。
昨日今日と春らしくなってきたね。近いうちまじで湯けむりの里、行きましょう!
by linsshio | 2005-03-15 21:35 | 旅した | Trackback | Comments(2)