昨日は、つくば。

昨日は、つくば。国環研の日。国環研の正門から、私のいく環境リスク棟は歩いて10分弱。緑豊かな森を眺めながら、気持ち良く散歩ができる。

そしてほら、こんなわくわくするような看板が、ところどころにある。
昨日は、つくば。_c0002089_6181027.jpg

タイムカプセルってなんだろう。なんの試料が入っているんだろうね~。ワンダーランドな国環研。

今日のランチは、梅津先生の車で餃子の王将へ。先週はその場で釜あげしてくれるうどん・・。つくば探検の日が続きます。ここ、一回いくと、100円割引券くれます。それでまた行っちゃうんだって。
昨日は、つくば。_c0002089_6181885.jpg

by linsshio | 2009-04-22 07:34 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio