Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

塗り絵と星と月と。


昨日は夕方から、カラーセラピーを学んでいらっしゃるTさんのセッションに行った。卒論のためのケースなのだが、昨日で三回め、昨日は家族に色をつける塗り絵をしてみた。なかなか大事なことに気づいたかも。
その後は、表参道のシナグロで、友人の明子さんと夕食。月の話、星の話、変性意識の話、細胞の話、アインシュタインとユダヤ教の話、ドイツの話。おもしろかった。そんな訳で、今、星と月モード。天体と人の関係に興味しんしん。

Tさんが用意してくれたハーブディ。乙女度がアップする秘薬らしいです(^。^)美しいです。
c0002089_0254623.jpg

by linsshio | 2009-04-28 18:27 | 日々のこと