Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

ラ・ベルポー訪問

お友達のきこちゃんが3月末にラ・ベルポーというエステサロンをオープンした。きこちゃんが頑張って修行している姿や名前の候補をあげて何がいいか考えたり、と開店までの道のりを知っているだけに、感慨ひとしお。
きこちゃんも「ベルポーって名前でなかったと思うと恐ろしい!」というほど、この名前を気にいって、そして今、このサロンが可愛くてたまらないそうだ。自分の仕事場が可愛くてたまらないというのは、ほんとにいいことと思う!・・というわけで、千葉県本八幡、駅から5分くらい(かな?すぐ近くです)のラ・ベルポーをご案内。

とんとんとん、と階段を上がって二階へ。するとこんなにかわゆいベルポーの看板がお出迎え。これってアイアンバー(?)っていうとかいってた、インターネットで注文できるそうです。
c0002089_8295888.jpg

きこちゃんは佐伯チズさんのチャモロジースクールで修行。なので、こんな風に佐伯チズさん本がおいてあった。それと、もうひとつハナエメソッドというメソッドを学んだそうだ。
c0002089_8302027.jpg

玄関入ってすぐのお部屋です。そして、店主きこちゃん。このソファ、居心地がよく、私はサロンにいる間ほぼここから離れなかった。
c0002089_8304091.jpg

施術ルームです。この日は久しぶりに会ったのでおしゃべり専門の日。今度は施術して欲しい、40半ばの女です。
c0002089_8315934.jpg

これ、お出迎えわんこ、ベルポー君にまたがるきこちゃん。ベルポーのふてた顔がやたらと愛らしい。
c0002089_8323033.jpg

ベルポー自慢のふてた顔です。「ベルポーにまたがりたい!」とおっしゃった方には、たぶん先着できこちゃんからおいしいゲランドの塩キャラメルがプレゼントされると思います。なくなり次第終了です。
c0002089_8441376.jpg


健やかなお肌のために、ラ・ベルポーをぜひご贔屓に♪

ラ・ベルポーのサイト
by linsshio | 2009-06-12 00:37 | 日々のこと