Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

夏のお皿になりました

週末の夕食のお皿に、夏らしいものが載るようになった。まず最初の一皿は、とうもろこしと枝豆さん。この、とうもろこし、最近あまりない、なかなかワイルドな味で村上んちでは大人気!
c0002089_17263066.jpg

そして、パスタは、たなかししとうのアリオリオ。田中ししとう、万願寺とうがらし・・とくると夏本番。オリーブオイルにししとうやとうがらしの独特のにおいや味がよく合うんだな。
c0002089_17284987.jpg

で、メインのお魚は、ただいまのりにのっているいわしさん。ドライトマトを使って唐辛子をきかせたトマトソースをいわしのオーブン焼きと合わせる。なかなかいけますぜ。
c0002089_173112.jpg

by linsshio | 2009-07-06 00:31 | 日々のこと