Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

昨日は朝ドラ♪

昨日は朝ドラ。朝ドラとは、朝のドライブのこと。つくばの環境研に行く前に、TX「流山オオタカの森」で、お友達のありすさんに拾ってもらい、つくばまでドライブ。・・そして環境研近くの公園で、朝食&おしゃべりタイム。おいしいパンをごちそうになり、そして香談義、楽しかった~。
ありすさんは、お香の先生で、以前我が家で真夜中講座を受けたことがある@^-^@
その日はありすさんの著書「癒しのお香」を手に、そしてグラースからのお土産のバラ水と和の香りコロン「香り姫」をいただいた。ん~、香満喫!バラ水は、シャネルにおろしている蒸留所の薔薇だそうで、かなり力強い香り。さすが女王!和の香りもとても優しくって好みだな~。
またいろいろ教えていただくことを約束(私が勝手に?)、楽しみです。
by linsshio | 2009-07-29 08:00 | 日々のこと