Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

水の近く

今週半ば、2つの水の近くに行った。どちらも陽光が水面をきらきらと照らし、そして緑豊かな心地よい場所だ。

グリーンフラスコ大阪校の佐古先生と行った山梨県北杜市、南アルプスの天然水、尾白川渓谷。

渓谷沿いを歩くトレイルの入口には「熊に注意」。何回もここには来ているが、お猿にはあったけど熊に出会ったことはない。
c0002089_0495922.jpg


ひんやりとした空気に激しい水しぶき。水の近くは気持ちが良い。岩の上でおにぎりとフルーツとそしてコーヒー、ハーブティー。
c0002089_0521981.jpg


そのあと、八ヶ岳の薬用植物園に行って、歩き楽しむ。広々としていて気持ちが大きくなる。
c0002089_053725.jpg


そして、もう一つの水の近く。こちらは日川渓谷、竜門峡に友人のHさんと行った。
c0002089_0542757.jpg


ビーチサンダルに履き替えて、水でぴちょぴちょ遊ぶ。離れがたい場所。
c0002089_0552539.jpg


岩にごろんと寝ころんでみた空。そしてお昼寝を楽しんだ。なかなかいい夏のひととき。
c0002089_0561779.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/12221035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by linsshio | 2009-08-30 00:56 | 旅した | Trackback | Comments(0)