Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

またもや水の近くと鷺沼畑

先週、清里に行ってきた。清里に行く途中、また尾白川渓谷に寄ってみた。ランチの後に渓流の音を聞きながらお昼寝をしてみた。気持ちよい。。
c0002089_740155.jpg

もうすぐ夏も終わってしまうな。なんか毎年もの哀しくなってしまうこの季節。今週末は清里リトリートプログラム、お天気に恵まれて、そしてみなさんに楽しんで頂けますように。夏の終わりを満喫したいです。

ところ変わって、これは私の家の前の風景。川崎市宮前区鷺沼。ここに、おじさんとおばさんが毎年丹精をこめた、それはそれは立派なカリフラワーが育つ。今日は苗を植えているらしい、カリフラワーの季節の到来、鷺沼の朝。
c0002089_74249100.jpg

by linsshio | 2009-09-03 07:43 | 日々のこと