Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

シンガトカ、そしてコロニサガナ村

自分のパソコンがつながりました。ここのところ、2日間、村にいってきました。村に行く前にシンガトカのマーケットでランチを調達。これはシンガトカの市場風景。
c0002089_15281960.jpg

コロニサガナ村の風景。見えにくいけれど、ピンク色は池に浮かぶ蓮の花。
c0002089_1529312.jpg

温かく迎えてくださったコロニサガナ村の人たち。この後、カバを飲み合うセブセブというお迎えの会をしてくれました。
c0002089_15292974.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/12350889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miho at 2009-09-15 23:14 x
あ、人の集まりが一番温かくみえる。
不思議なお野菜や果物、そして蓮の花。
気持ちが緩みそう。
Commented by linsshio at 2009-09-16 20:56
うん、皆さんいい笑顔です。薬草のことも、みなさん、料理の説明をしてくれるようにしてくれます。
Commented by umecanpeau_mama at 2009-09-17 09:24 x
もうそろそろ帰っているかしら、、と思ってみてみたら。。
このブログも鍋を洗う前はコメント0だったのに、、洗っているうちに・・・^^
ステキな毎日だわ!
みなさんのカラフルな色あわせが南国を表しているね。
Commented by linsshio at 2009-09-17 16:47
うめかん、昨日はスバというフィジーの首都にある南太平洋大学にいきました。今日はナンディという街をあるきました。インド系の人も多く、インド料理が美味しいです。明日帰ります。
Commented by AROMA BLEU at 2009-09-24 10:02 x
わ~ピンク色のハスの花が浮かぶ池!すてき~☆
Commented by linsshio at 2009-09-27 09:55
そうなの~、一面にぽんぽん咲いていました@^-^@
by linsshio | 2009-09-15 15:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)