フィジーレポート その2 ~簡単に、フィジー・ビター。

ちょこっとレポート。フィジーではリラックスするための飲み物としてカヴァが愛されているが、美味しいビールやラム酒もある。ビールはこれ、フィジー・ビター。特産物のサトウキビを原料としたビールのようだ。暑い日差しにすきっと爽やかフィジー・ビター。日本では、缶ビールだけ、販売されているらしい。
フィジーレポート その2 ~簡単に、フィジー・ビター。_c0002089_193226.jpg

そしてもひとつ。南太平洋の香り高き花といえば、フランジュパニにイランイラン。これはフランジュパニ。高い木に花開くので落ちた花しか香りを楽しむことができない。花は人のために咲くわけではないあたりまえの事実を実感。
フィジーレポート その2 ~簡単に、フィジー・ビター。_c0002089_1951989.jpg


さて明日から、清里で植物療法ネットワーク。秋のはじめの清里にまたどっぷり浸かりたい。明日の夜は焚き火カフェ開店。タンポポオレにスパイスの効いたホットワイン。。美味しい夜になりそう。
by linsshio | 2009-09-21 19:06 | フィジー

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio