聖路加看護大学に行きました

この週末は、聖路加看護大学で学会があって、ランチョンセミナーでお話させていただいた。聖路加看護大学は歴史ある瀟洒な建物で、とても居心地がよいのです。ふと廊下の隅にあるような木の机や木の椅子、そういったものが味わい深くてなんかノスタルジック、清泉寮の本館をほうふつとさせる。・・・とおもったら、受付横で清泉寮のクッキーなどを売っていた。たぶん同じ聖公会だからだと思う。

庭のオブジェをばちり。ちょっとぎょっとして、そして楽しい。お尻と家族の像。
聖路加看護大学に行きました_c0002089_1033666.jpg
聖路加看護大学に行きました_c0002089_1035261.jpg

by linsshio | 2009-09-27 10:05 | セミナーレポート

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio