Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

放課後の一服

放課後ってちょっと懐かしい響き。こういうのを放課後っていうのかどうなのか・・。今日は都市大学の日。化学実験が終わり、帰る途中、尾山台のハッピーロードで一服。ここは世田谷パイ焼き工房。素朴なパイやケーキ、おにぎりやカレーライスがいただける。そして、意外に(?)コーヒーが美味しいのだった。コーヒーカップの口当たりも持った感じもなかなかよいのだ。今日はチーズケーキをぺロり。そのあと恵比寿の京都まろまろでメディカルハーぶ薬房のRiekoさんとお食事&おしゃべりを楽しんだ。
c0002089_0205427.jpg

by linsshio | 2009-11-20 00:21 | 日々のこと