Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

昨日は東大で。

寒かった~、昨日。昨日は東大で第13回日本統合医療学会。スピーカーとして登場のGF林さんのお伴として行った。今回のテーマは統合医療の時代来る~東洋の知恵と西洋科学の融合~だった。学会の内容はGF研究所のクリップで後日紹介いたします。

ところで東大って、いついっても味のあるところだね。大学の前向きな雰囲気や胸きゅんな感じって好きなんだけれども、ここ東大は集う人間の匂いがひときわぷんぷん、そして歴史がつくる趣がある。赤レンガがつくる雰囲気がなんだか文明開化な感じがする。

・・ということで、会場であった安田講堂の前で、パチリしたグリーンフラスコ代表、林 真一郎氏の一枚。ん~、我ながらなかなかいい写真だ。まるで入学式のようなワンショット。未来は明るい。
c0002089_9374912.jpg

by linsshio | 2009-11-23 09:40 | 日々のこと