Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

おとといは中目黒で。

おとといの夜は、セミナーの後、フィトライフデザインNoa2の湯川さん、ハーブセラピー工房エルベッタの持木さん、そして小北さんと、ハーブ仲間と一緒に中目黒で食べて飲み会。湯川さんのお友達のお店、いけだやさん、美味しかった~。今、ぶりが美味しくてね~、そして里芋の煮つけを揚げたのも美味しいし、たこのやわらか煮、クレソンとアナゴのサラダ、鯛の炊き込みご飯、でお酒がね、これまた美味しい。
美味しく飲み、食べ、そしてハーブのことやら漢方のことやらバッチのことやら語り合ったのでした。いけだやさんの美味しいお料理をパチリし忘れましたが、いただいたハーブティーをパチリした。

湯川さんに頂いたホーリーバジルにノアノアリラックスブレンド。そしてクマリンぷんぷん香っている桜の葉も!
c0002089_1163276.jpg

高野山に行ってきたエルベッタさんから、チベットのバター茶。レシピ通り、バター茶にして頂いてみるつもり。寒い日に温まりそうです。
c0002089_1164174.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/13123427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umecanpeau_mama at 2009-12-03 20:55 x
読めばよむほど、ごくんとしたくなるお料理だ!
タコの柔らか煮ぃぃぃぃ~
煮付けた里芋の揚げたものぉぉぉぉ~
こういうお料理にめっぽう弱いワタクシ・・・(笑)
Commented by linsshio at 2009-12-04 22:21
うめかんが得意そうなメニューだよね。おいしかった~、うめかんのヒジキの煮物!
by linsshio | 2009-12-02 11:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)