Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

あやちゃんとセドナ

昨日の夜、今日と放浪のお遊びをして帰宅。放浪といってもお友達のあやちゃんち(in 祖師谷大蔵)にお泊まりしてきた。昨日はあやちゃん手作りの野菜&チキンカレーを堪能。心もこもったおもてなしに幸せ度満開な私。
c0002089_2159467.jpg

そして、いつものごとく真夜中のそしがや温泉21。世田谷の黒湯と冷凍サウナを堪能、お肌も体もいい具合に活気づいたよ。
私を幸せ度満開にしてくれたあやちゃんは、ここ数年セドナに通い、セドナの大地を心や体、魂で感じて毎回一回り育って帰ってくる。あやちゃんとはもう22年くらいのお友達(びっくり)、アロマを始めたころもうきうき二人で楽しんだ。そのあやちゃんが、この前のセドナから帰ってきたときに、「今、アロマを始めた時のように、セドナが大好きでたまらない!」と言っていた。そうなんだ、あやちゃん。そういうふうに大好きだから、いつもセドナはあやちゃんに力を与えてくれるんだね。・・そして私はいい刺激をおすそ分けしてもらうんだ。

・・そんなあやちゃんの次なるセドナ企画は、これまた幸せ度満開プロジェクト。ラブ&マリッジ in セドナ(って私が勝手に名付けてよいのか)だそうです。

あやちゃんのラブ&マリッジ セドナツアー>>

そして一晩明けて今日のブランチは、またもやいっちゃったアメリカンなバーガーや、Giggle。今日は、こんなの食べました!食べづらいんだけど、美味しくって大満足。
c0002089_220291.jpg

これ、Giggleの店内の一角です。
c0002089_2159542.jpg

・・そして、あやちゃんのラブに影響を受けた私は、クリスタルサロン虹の輪のやよいさんから可愛いインカローズを購入。その話はまた後で。
by linsshio | 2009-12-04 22:00 | 日々のこと