Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

クリスマスの近い風景

昨日出会ったクリスマス間近の風景をいくつか。ひとつめ。浦和大学のキャンパスでもクリスマスのお飾りがされている。暗くなるとライトがきれいなんだけど、4限の始まる前、つまり午後2時過ぎくらいの冬の陽光の中、落ち葉にたたずむスノウマンもなかなか可愛い。
c0002089_12351572.jpg

そして、昨日の夜、針葉樹をふんだんに使った、クリスマスリースのワークショップに参加。緑や黄金色や赤い実の色がいきいきと息をしているクリスマスリースが完成。ありがとう、M嬢@^-^@
c0002089_12324951.jpg

リビングのソファのうちのおとぼけトナカイと作ったリースを並べてみた。となかい、ご満悦。
c0002089_12484393.jpg

さて、トトラボではCAWと共催で、樅三昧のパワープランツのワークショップを葉山で23日祭日に行います。20日〆切です。クリスマス気分の盛り上がるランチとケーキとティーと、そして樅の香りでお出迎えします。ぜひお出かけくださいませ。

「Power Plants  植物療法と芸術療法~樅(もみ)」のご案内>>
by linsshio | 2009-12-15 12:33 | 日々のこと