Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

トトラボ清里ワークショップ、2010年

2010年、トトラボでは清里キープ協会の森をフィールドにした週末のワークショップを2つ開催。

7月17、18日は、「トトラボ植物療法野外実習」。清里の森に身をおいて、植物とじっくり向き合って観察、そして採取、調製、実践へとつなぐ、生きた植物療法を学ぶプログラムにしたいです。

もうひとつは10月2、3日。こちらはCAW渡辺えり代さんとのコラボ、「ハーブとアート」のプログラム。

どちらも詳細は決定次第お知らせします。
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/13538392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nagareyam at 2010-01-24 21:22 x
夏の清里、気持ちよいでしょうね!まだ、冬だけど、夏もすぐきますね☆★
Commented by linsshio at 2010-01-26 07:55
nagareyamaさん、こんにちは。
はい、とても気持ち良いですよ!思っただけで、爽やかな気持ちになれます@^-^@
by linsshio | 2010-01-22 00:43 | お知らせ | Trackback | Comments(2)