いきものみっけ「ほとけのざ」は?

トトラボで参加している「いきものみっけ」のプロジェクト。そろそろ春が近くなってきたので、「ほとこけのざ」に意識を向けてみましょ!これ、みたって方は、トトラボまでご一報を。

・みつけた日
・場所(県と市、もっと細かくてもよいです)
・そしてコメントあればもっとうれしい。

いきものみっけ「ほとけのざ」ってこれです>>

ほとけのざ以外にも気になる生き物があれば、それも教えてくださいませ。
ご一報はこちらトトラボまで>> school@totolab.com

そういえば、私は昨日、朝ヨガに行く途中に、ペアの椋鳥をみっけた。椋鳥って春はつがい、夏の終わりくらいになるとしゅうだんでいらっしゃる。春ですな~。ラブラブですな~。

4月か5月に、多摩川の川べりかどこかで、いきものみっけイベントをしようかと計画中。またお知らせします♪
by linsshio | 2010-01-26 07:46 | お知らせ

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio