Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

二子玉川にて

今日は満月。宵の口にみたら、黄色く光輝いていたね。獅子座の満月だそうで、Moon Bookには、しし座が象徴する体の部位は背骨だと書いてある。・・ならば今夜はゆっくりと背骨を動かしてやわらかくしてから眠ってみよう。

今日は、その昔のNECの時代からの同期友達、Ayaちゃんとまつごんに会っておしゃべり。友を待ちながら、ハートが膨らむカプチーノの図。
c0002089_00293.jpg


そして二子玉川のシンガポール料理のお店マジックへ。よくしゃべり、よく食べた。まつごんはこの前いったモスクワの話を、Ayaちゃんは通っているセドナの話を、そして私はまつごんとは久々なもんだからフィージーの話をしたりして。モスクワはかなりヒップなホップな感じらしいみんなそれぞれいったことのないところで、面白かった。そして仕事のことやらをつらつらとおしゃべりしあう。。たっくさん食べて、そしてこれは私の最後のスィーツ、ココナッツ団子。楽しくて美味しかった。
c0002089_075294.jpg

by linsshio | 2010-01-31 00:07 | 日々のこと