先週末

先週末はみーさんとちーさんをお迎えしての食事会。よく食べて、おしゃべりして、totoが眠ってから女3人さらに元気になっちゃって、結局朝の4時近くまでおしゃべり三昧。こういう緩む時間ってとっても好きだ。totoがラム料理とお豆ズッパを頑張ったんだけど、画像がぼけちゃった。こちらみーさんおみやげの長野の飯綱高原の鈴木さんのパン!美味し~っ!鈴木さんご夫妻はオーストリアでパン修行をして、そして飯綱にご自分で石釜を作り、パンを焼いているのだそうだ。噛めば噛むほど美味しい鈴木さんのパン。今、お店準備中だそうです。
先週末_c0002089_17391335.jpg

そしてこちらちーさんにいただいた春のブーケ。現在玄関を飾っています。プリン、おいしかった~@^-^@
先週末_c0002089_1740913.jpg

by linsshio | 2010-02-20 08:29 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio