Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

日本のハーブ暦

先週の日本のハーブ暦のセミナーのことを、ご参加いただいた友人のKikoちゃんがレポートしてくれた。さんきゅです。Kikoちゃんは千葉でベル・ポーというエステサロンをしているエステティシャン。この日は同じアジアのバラ、ハマナスの仲間のメイグイファでお花軟膏を作った。しょうゆ味ならぬ、しょうゆの香り(?)のこのクリーム、いや正しくは軟膏、夜のクレンジング、ローションの後、手に伸ばしてお肌を包むとなかなかよいのですよ。薔薇パワー。

・・ということで、ベル・ポーレポートは>>
・・Kikoちゃんのサロン、ベル・ポーはこちらです>>

3月の日本のハーブ暦は26日(金)午後。和薄荷歯磨き作ります。
・・日本のハーブ暦>>
by linsshio | 2010-02-28 10:19 | 日々のこと