Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

今日はサロテと島を回った

一晩眠って元気になった。朝は前回調査した植物ではっきりしなかったところを検証しに歩いた。生のハーブを使うことが多いので、今回はできるだけ、味をみたり、ハーブティーにしてみたり、そのほか使ってみたりと、そういうのもやってみようと思う。朝のマナ島の風景。朝の海。
c0002089_2113085.jpg

クリスマスツリーフラワーから朝の空を見た。鳥がいるの、わかるかな。
c0002089_213680.jpg

ハーブの使い手、サロテ。今回もいろんなことを教わって、とても楽しい。
c0002089_214380.jpg

そして今夜のムーン。うまく撮れないんだけど、左が欠け始めた。
c0002089_214573.jpg

by linsshio | 2010-03-04 21:05 | フィジー