Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

GWっぽくなってきた

昨日の雨とはうってかわって、今日は春らしい日になった。今日からGWで、白金やら青山を歩いてみたら、なんだかみんな浮足立ってて、ここ鷺沼に帰ってきても、ぽんよりした空気を感じる、いざGW。私は明日と明後日と山梨のお山に行ってくる。お山の尾根歩き(尾根は比較的楽にのんびりあるける)を楽しんでくる。春のお山はどんなかな。晴れそうなので嬉しい。

今、このあたりは八重桜が満開。・・で、漬けこんでみた。こんな風。
c0002089_1164612.jpg


もひとつ、春らしい(?)カラフルな画をひとつ。先週末にいったラ・ブランシュで可愛いとらまめさん。上にはムラサキイモとピンクのジャガイモ。
c0002089_1181285.jpg


そうだ。昨日雨で順延になった、いきものみっけは、6月9日(水)になりました。

いきものみっけ~日本のハーブ@多摩川 >>
by linsshio | 2010-04-30 01:18 | 日々のこと