Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

いい天気、春ですな。

今日はご近所、鷺沼、たまプラーザ界隈にいる。時間があるこんなときにゆっくりとフィジーのハーブの研究のことを考えようと思っている。そして、読みだした1Q84 のVol.3を読む。

このGW、私には通常の生活に戻るまで今日も入れてあと3日。天気も良いので、この春の空気を大事に味わいたいと思う。というわけで後ほどお買い物がてらお散歩して来よう。

前半、山に登ってきた。春らしい風景がここかしこに。またアップするのでみてくださいまし。

・・牡羊座は目標とそれに至るまでの手段をきまじめに見つめて、手応えを確かめている感じ。心は燃えている。・・

と、筋トレツィッターで石井ゆかりさんのお言葉。元気にしてくれてありがとうございます。

話はまったく変わって最近使っている美容液。マカデミアナッツ油を基剤にして、ヤローとローズの精油を加える。こんな色になります。そしてなかなか薬っぽいヤローの香り。いい感じなのですよ。

c0002089_11163167.jpg


とりとめなく、内容あれこれで終わり。
by linsshio | 2010-05-03 11:17 | 日々のこと