Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

馬場にいるからベンズカフェ

今日は一日ずっと高田馬場。お昼のあとに時間があくので、少し気持ちにゆとりをもってお散歩してみる。ちいさな袋にお財布入れて歩きだしたら、駅から早稲田正門前行きのバスに思わず乗りたくなったけど、そこまでのゆとりないことに気づき、ベンズカフェでランチということにしようと思い立った。
c0002089_22523235.jpg

12月のアフガンの子供たちの見る夢の絵展以来、久々のベンズ。私はここのがやがやとした空気が結構好き。店のなかでは何組か英会話の授業中(?)の風景。久々にここに来ると少し社会的な刺激があるのであった。社会に無関心でいてはいけないと思ったりする。
c0002089_22535296.jpg

今日のパスタランチが終わってしまったとのことで残念。前にも食べたミートローフにしようかとおもったけど、スパイシーチキンサンドにした。アルファルファがきいてる。
c0002089_2255101.jpg

もぐもぐ食べた後は、ベンズコーヒー。このカップ&ソーサー、シンプルだけど可愛い。
c0002089_2256951.jpg

・・とりとめなく、今日の馬場日記でした。
by linsshio | 2010-06-11 22:56 | 日々のこと