Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

昨日と今日

昨日と今日は、友だちのおうちを渡った。昨日は仕事が終わったあと、祖師谷大蔵へ。アロマサンドリーズのあやちゃんちにお泊まり、おしゃべり。あやちゃんはセドナツアーから帰ってきて、そしてまたセドナへと向かう。祖師谷大蔵に新しくできたというインド料理屋さんで、カレーを堪能。これがなかなか美味しくってフィジー、ナンディーにいるみたい。そして夜中までおしゃべり。あやちゃんの新しい流れに乾杯。朝には亜矢ちゃん手作りのアボガドトーストを頂いた。おいしかった@^-^@

そして、一晩明けて、武蔵小山へ。こんどはMihoさんち界隈&Mihoさんち。まずは荷物をおいて、林試の森を歩く。今日はとっても蒸し暑かったけれど、木々の緑豊かな都会の森、林試の森に入ると空気ががらっと変わった。少しひんやりとした風も吹く。で、新しくできたというホテルでランチ。私はナスのグラタンを堪能。そして可愛いお店で蜂さんのスケッチが表紙の可愛いノートを数冊買っちゃった。明日の「生き物としての植物化学」でみなさんにプレゼントしたくなったので。
その後はおしゃべりタイム。今日は水の話で盛り上がる。水の力、音の力、そして植物の力だも~ん。・・・というわけで、林試も森のphotoふたつ。七夕近し。
c0002089_23151186.jpg
c0002089_23152312.jpg

心のこもったおもてなしをありがとう@^-^@ちゅっ
by linsshio | 2010-06-29 23:15 | 日々のこと