Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

西の魔女が死んだ。清里で待ってます♪

美女の館エルブ、魔女のリン、そして黒猫のランダ。グリーンフラスコ清里店限定ハーブティーとエッセンシャルオイル。みんなおばあちゃんちで待ってます。
c0002089_1424854.jpg


この8月に「西の魔女の植物療法フェア」がスタート!
8月と10月、植物療法についてのレクチャーがあり、グリーンフラスコ清里店もオープン。私は10月はポールラッシュ祭のとき「清里の薬箱、森のハーブ、庭のハーブ」と題してお話しします。
ぜひいらしてくださいね。

「西の魔女の植物療法フェア2010」はこちら>>

ポールラッシュ祭特別企画はこちら>>
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/14896671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あむりた at 2010-08-05 13:45 x
行きたいけど遠いww
うちの周辺は、住宅街を抜けると、漏れなくそんな景色で
近所の公園にいてもキタキツネと遭遇するようなところです。
奥に入ると、熊と遭遇する恐れもあるそうデスw
自然の中で生きる事は、まあ・・・都会の若い人たちの目には
素敵な生活に写るのだろうけれど、
自然と闘いながら生きることでもあって、なかなか大変です。

ああん、冬場が大変だったよ~うちは灯油と薪の併用だったんだけど、
近くに山はあるけど、他人様のものだから勝手に木は切れないし、
薪は高いし、灯油は山を下りないと買えないし・・・もう、死ぬかとw
庭にはスペアミントとオレガノとディルとアミガサダケとキウィと・・・・
その他いろいろ自生(手入れフリーw)してます。
今度、日記に自宅写真UPしますので、機会があったらあそびにきてくださいね
Commented by linsshio at 2010-08-05 15:01
あむりたさん、こんにちは!確かに遠いです@^-^@あむりたさんのおうちのあたりではキタキツネが生活しているのですね。キタキツネにはあったことない、、昔、キタキツネ物語、見ました。あっ、音楽もよみがえってきました。夏休みだったな~。
Commented by リリー at 2010-08-08 17:14 x
梨木香歩さん大好きなので
西の魔女で反応してしまいました!

何ともたのしげなショップ。
ワクワクしますね!



Commented by linsshio at 2010-08-09 00:01
はい。りりこさんに気にいっていたたけそうなおばあちゃんちです。魔女だし(^^)
by linsshio | 2010-08-05 01:42 | お知らせ | Trackback | Comments(4)