清里につきました。

明日からのグリーンフラスコ清里店勤務のため、清里入り。夕焼け美しい清里に到着、清泉寮の山本さん、兼松さん、そしてまいちゃんと清里駅近くのイタリア料理やさんで夕食。八ヶ岳のケモノのミートソースのパスタ、なかなか美味しかった。
その後、人生初の女子寮入り。
同室のまいちゃんはなんと東邦大学理学部生物学科。大学話もできて嬉しい。
そして女子寮にはフランス、リール大学からの研修生女子たちも。そして日大農学部からの研修の農場ガールも。
あしたは朝散歩しながら、おばあちゃんの家に出勤。森の空気を味わいながらがんばります(^^)

これ、女子寮です。昔キープに診療所があったときに宿直のお医者さんたちが泊まったところだって。
清里につきました。_c0002089_8474128.jpg

by linsshio | 2010-08-08 23:37 | 清里

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio