Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

おばあちゃんちへ出勤途中

今朝からおばあちゃんち勤務のグリーンフラスコ村上です。あいにく昨晩から雨だったけど少し弱まったみたい。たくさんのお客さんに来ていただけると嬉しいな。

朝はキープの職員食堂で、たまごに納豆、のりに味噌汁に梅干し、そしてジャージー牛乳で大満足。気力体力充実の高原の朝。今日はワンコインセミナーを2回やります。林さんも来て、明日は林さんのセミナーです。当日参加大歓迎!

女子寮は職員食堂ともおばあちゃんちとも少し離れているので朝歩くこと20分ほど。いい散歩です。散歩途中に、パン工房、ジャム工房があって、これがまた美味しい。そのあたりでぱちり。
c0002089_8515857.jpg

かわいい花も咲いてます。

c0002089_8523930.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/14919668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by linsshio | 2010-08-09 08:52 | 清里 | Trackback | Comments(0)