Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

ここのところのグリーンフラスコ清里店

今日はずっと雨模様だったけれど昨日の朝は少し明るく陽がさした。これは昨日の朝の森をてくてくとおばあちゃんちへ出勤。木漏れ日が美しい高原の夏の朝。
c0002089_1957252.jpg

明るかった昨日は雨の日バージョンを返上して、晴れの日バージョンにトライ。こんな風になりました。森の空気に揺れるおばあちゃんのふきんがよいでしょ~。
c0002089_1959582.jpg

私は毎日2回のワンコインセミナーを担当しているが、昨日は林さんのレクチャーの日。森の中、甲州地鶏のコケも一緒にきくなか、和気あいあいと笑い声が響き渡った。テーマは「西の魔女のアロマーとハーブ」。楽しそうっ!
c0002089_1939499.jpg
・・夕方になり、雨が・・。霧も立ち込めておばあちゃんちは幻想的な雰囲気に。
c0002089_19352599.jpg

そしてそのまま雨降りに突入。今日も霧の中の一日だった。

おばあちゃんのサンルーム。おばあちゃんのメッセージの残るガラス板は、見るたびに胸がきゅんとなる。
c0002089_19371243.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/14928449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by linsshio | 2010-08-11 19:37 | 清里 | Trackback | Comments(0)