Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

グッバイ清里。

今日で私はグリーンフラスコ清里店勤務終了。今日もあいにくの雨だったが、雨や霧の清里もなかなかよい。今日はワンコインセミナーを二回。二回めは明日からのスタッフのIさんが担当した。おばあちゃんの庭のハーブを摘んで蒸気吸入とハーブティー。香りと味を楽しんだ。

さて、小海線に乗り込み、もうすぐ小淵沢。あしたからは裏磐梯で薬草リトリート。感度良好でいきたい。雲の切れ間に稜線がきれいだ。明日はたぶん晴れる。
c0002089_18453015.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/14939124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by linsshio | 2010-08-12 18:45 | 清里 | Trackback | Comments(0)