Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

丸の内キッズフェスタおじゃまします♪

明日は私、午前中は有楽町の国際フォーラムにいます。今日から始まっている丸の内キッズフェスタ。サブタイトルは~国際フォーラムで夏休み~です。その中にある「わくわくアロマ体験"アロマのくに"で香りと遊ぼう」の、アロマ博士の質問コーナー担当、AEAJのお仕事です。キッズがたくさん来てくれるとよいな~。都市大の夏休み科学教室も楽しいし、こういうの夏休みっぽくって好きなんです。

そういえばいつもお世話になっている清里キープの増田さんも3日間行っているとおっしゃってた。どこのコーナーかな。

では、キッズ、有楽町で逢いましょう♪

丸の内キッズフェスタ >>
わくわくアロマ体験 アロマのくにで香りと遊ぼう>>

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/14965135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NoANoA at 2010-08-17 20:03 x
このイベント、娘と参加したいなーって思っていたんですけど、本人不在のため断念。

実は娘の通う小学校に、ハーブの匂い袋を提供したことがあるんですが、思いもよらない反応ですごく面白かったです。
今日の子供たちの反応は如何に?
今度、お話聞かせてくださいませ^^
Commented by linsshio at 2010-08-26 21:08
子供の反応は素直なのでおもしろいです。前に保育園でアロマの取り組みをしたときも苦手な香りにも子供たちは「くちゃ~い」といいながら次々倒れてなかなか愉しんでいましたよ。あの香りはなんだったけな。
by linsshio | 2010-08-17 15:57 | お知らせ | Trackback | Comments(2)