Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

清里ポールラッシュ祭 カンティフェア

この週末の清里は秋の収穫祭であるポールラッシュ祭のカンティフェア。で、西の魔女植物療法フェア2010特別企画のため清里入り。植物療法フェアのことは別途報告するとして、初めてのポールラッシュ祭は楽しかった。

清里についたら確かに秋。雲の様子も空の澄み渡る風も秋そのもの。草原はこんなふう。
c0002089_112497.jpg

少しずつ紅葉が進んでいる感じ。来週にはまた彩り美しくなっているはず。
c0002089_11242284.jpg

ポールさんが舞台中央に。出店もたくさん、ミュージックも生バンドが入って楽しくて花丸。うちの父親が行ったのはこれが理由だったのね~と思った。
c0002089_11245491.jpg

久しぶりにパレードというものを見た。totoと15年前くらいにいったサンクスギヴィングのときのNYメイシーズ以来だ。何のパレードかってトラクター。清里の地を開拓したジョンディア号が登場。気分は盛り上がる!
c0002089_11244043.jpg

これは二日目の朝食。イタリアンの出店で野菜スープとフォカッチャをゲット。ちょっと泡の少ないカプチーノもカフェラテと思ってゆるしてあげる。芝生に座って食べるのは、すこぶるおいしい。
c0002089_1126535.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/15314801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by linsshio | 2010-10-20 00:41 | 清里 | Trackback | Comments(0)