Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

ハロウィーンだし。

ただいま山梨のフルーツパーク富士屋ホテル。今日は三富村の乾徳山の麓にある徳和渓谷を歩いて秋の実りを堪能した。別のカメラにいれちゃったからまたレポートするね。

さてと日付かわってしまったけど、月最後の日、今日はハロウィンだね。だからちょこっとハロウィンぽい我が家の風景をひとつ。これ、うちのハロウィンジャックシルエット。可愛い笑い顔が、ノーザンライツのキャンドルに映されてほのかに揺れる。そしいてうちを楽しくしてくれる。優しい灯りに優しい影。
c0002089_2491996.jpg

そしてもうひとつは昨日うちに連れてきたアマゾナイト。吸い込まれるように美しい青色。目にしたときから釘付けに。女神の様なこのペンダントは虹の輪の大野やよいさんの作。ペンダントと一緒に箱に入っていたメッセージカードには、石を手にしたらまずはじめに地球に感謝してください、と書いてあった。静かに握って地球を思ってみた。
c0002089_2492873.jpg

by linsshio | 2010-10-31 02:49 | 日々のこと