Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

12月にグリーンフラスコでいくつか・・

12月といえば師走ですな~。気がついたら実はもうすぐ。12月はグリーンフラスコでのいくつかのイベントやセミナーに出ます。

まずはこの度グリーンフラスコで発足した「緑の薬箱を救え!」プロジェクト。この第1回自由が丘ミーティングを12月16日の夜に開催!植物療法をしている私たち、いえ、同じ地球に生きる生き物としての私たちには、しっかりと考えなくて行動しないといけないことがある。このミーティング、ぜひいらしてくださいませ。
「緑の薬箱を救え!」プロジェクト 第1回自由が丘ミーティング>>

そして年の暮れイベントは12月18日土曜日。和のハーブ講座を行います。そしてキャンドル暖和会にもみんなぜひ集まってくださいな。

村上志緒の「和のハーブ講座~年の暮れとお正月」>>
GF教育事業部プレゼンツ「キャンドル暖和会」>>

そして同じ日の午前中には、ハーブの情報を正しく手に入れたい貴方にお届けするセミナー開催!こちらにもぜひに。。。と誘ってばかりですが@^-^@

村上志緒の「役立つ!ハーブ情報の収集方法」>>
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/15423726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by linsshio | 2010-11-08 18:46 | お知らせ | Trackback | Comments(0)