Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

ジンジャーに生殖能力の減退を回復する効果があるらしい

先週の金曜アップのグリーンフラスコ研究所のハーブクリップはジンジャーにした。寒くなってきてジンジャーで代謝を賦活、冷えの解消にと用いる方も多いと思う。で、常にwith ginger な人たちのことをジンジャラーというらしい。

私が最近ちょこっとはまっているのは、ジンジャーチュー。ジンジャーをあま~くやわらか~く固めたキャラメルのようなものなのだが、その噛み心地がきりざんしょうを思い出させてちょっと懐かしい。米国産なのだが、ginger chew、紀ノ国屋でゲットできるのでジンジャラーな貴方の新しいアイテムに。

さて、ということで、ジンジャーの生殖能力改善への効果。以下のようにアップしました。

GF研究所ハーブクリップNo.68 ジンジャーが生殖能力を安全に賦活

こちらはフィジーの首都スバのマーケットのジンジャーコーナー。こんな風にどっさり売っている。モリカロ(柑橘系)と並び人気の食材。
c0002089_20571736.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/15497563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリー at 2010-11-23 17:13 x
ジンジャーはかかせません。
と言い切っていた私ですが
向こうの世界を飛び出してから
そういうのが遠くなってしまいました。
久しぶりにチャイを作りたいと思いました(^-^;A
Commented by linsshio at 2010-11-24 00:10
りりこさん、りりこさんのお部屋で頂いたチャイ、おいしかった!
by linsshio | 2010-11-22 20:58 | お知らせ | Trackback | Comments(2)