Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

とりあえず明日からフィジー

とりあえず明日からフィジーに行ってくる。今回は、一人いろいろすることもあり、一ところに続けていられる日がなかなかなくてちょっと忙しい旅になりそう。でも、フィジーの空気感は味わえるので、少しリフレッシュできると思う。

そして、地震の影響で行きのカンタスが香港経由になったため、一日ではフィジーにつけないはめに今日なった。であわててシドニーの宿を確保。初めてのシドニーを一晩だけ愉しめるという特典が付いた。ばたばたっとしたけど、おさまってみればちょっと嬉しいご褒美かも。

・・というわけで、次はフィジー便りができるかな。
by linsshio | 2011-03-22 23:06 | 日々のこと