Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

がんばれニッポン!を少し更新しました。

フィジーから戻りました。鷺沼の桜もほころび始めて、日本は春らんまん!3月11日から3週間が過ぎ、いまだ厳しい状況は続いていますが、時は動いていっています。人の力もたくさん動いていっていますね。

トトラボのサイトにアップしている「がんばれニッポン!~できることから」を少しだけ、更新しました。不安が募りやすいこの時期には、体と心を整えることが大切。こういうときこそ、土台で私たちをケアしてくれる植物療法の出番です。

がんばれニッポン!~できることから >>


さて今日はこれから明日のセミナー、桜日和の桜づくしのための打ち合わせで、聖蹟桜が丘のカフェ・サクラさんにいってきます。多摩川土手も歩いてみます。春の生き物が楽しみです。そのうち、いきものみっけもしましょうね~。
by linsshio | 2011-04-01 11:33 | 日々のこと