Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

コーヒー&シガレッツ ★いつつ

GWに入って昨日の夜あたりからそんなに電車も混んでいないな~と思うようになった。
今日は私もお休みで、このカリフォルニアのようないい天気の中、渋谷に(渋谷には映画とタワーレコードのためにしかほぼいかなくなりました)映画を見に行きました。

コーヒー&シガレッツ。。Coffee & Cigareattes..久々のジムジャームッシュな空気を堪能しましたです。
あのみるからにひどく薄くてまずそうな、アメリカの街中カフェ(スタバとかロースティングカンパニーとかそういうんでない)のコーヒーをすすらせて、それでもって想像するに口の中が輪をかけてにがにがになりそうなタバッコを吸わせて、で、私をいい気分にさせてくれるから、やっぱりジムってすばらしい。
そんな味やら匂い、音楽やら、いろんなものがあいまって出来上がってる生活の空気がこれまたかわいくって、テーブルの下のセメントの床はしみだらけで、とてもじゃないけどバッグをそのまま置くなんて気にはならない、、でもそのしみが味わい深くてかっこよいのさ。
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/1638922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by linsshio | 2005-04-29 19:39 | 観た・聴いた | Trackback | Comments(0)