『身近なハーブ・野菜でからだ美人になる自然派レシピ』が発刊されました

神奈川県相模で百姓魔女の研究会をしている小林たえちゃんと監修をした本『身近なハーブ・野菜でからだ美人になる自然派レシピ』が発売になりました。

たえちゃんの食のレシピはいきいきと美しく、生命が宿ったものを頂くことへの感謝の気持ちが溢れています。食のほか、心やカラダのケア、そしてお肌のケアレシピ、そして、植物と出会う森に出かける時の準備、心得えなど記してあります。

この本が自然と人をつなぐささやかなきっかけになるととっても嬉しいです。ぜひ手にとってみてください。

『身近なハーブ・野菜でからだ美人になる自然派レシピ』が発刊されました_c0002089_10365356.jpg

トランローグのweb magagineでのご案内>>


「身近なハーブ・野菜でからだ美人になる自然派レシピ」 by Amazon.co,jp >>


たえちゃんの百姓魔女ブログ >>

by linsshio | 2011-10-29 10:38 | お知らせ

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio