Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

今年も終わる。

今年もあと3日で終わる。今年は日本にとって大変な年になったけど、大事なものもしっかり見えてきたね。来年は大事なものをしっかり育てていけるようにしたい。

年末の忙しいだろうときに、トトラボセミナーの案内をいくつかアップしました。やつばやしもとこの「スウェーデンしあわせ薬草生活」、フィジー、カヌーピープルの薬箱 vol.4 、そして4月からの、北鎌倉、たからの庭でハーブと暮らす

フィジーの案内に使った写真はラケンバボーイのマラカイ。この写真、私のカメラで子どもが撮った。力強く美しい顔。今年のお気に入りの一枚になった。

・・・ということでみてみてください。
フィジー、カヌーピープルの薬箱 vol.4

こちらは今日の一枚。美味しいデザート。まあるくて可愛いからぱちり。
c0002089_18335060.jpg

by linsshio | 2011-12-28 18:55 | 日々のこと