Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

twitterのアカウントを変更しました。

みなさま、私の名前でスパムを受け取られた方も多くいらっしゃったかと思います。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。すっきりしたいので以前のアカウントは削除して新しくしました。新しいアカウントは以下のとおりです。

Coleridge_ave

こちら、アメリカはパロアルトのあるストリートの名前です。ちょっと思い出深い場所なのです@^-^@
今後とも、どうぞよろしくおねがいします。
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/17597244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by linsshio | 2012-03-04 16:52 | お知らせ | Trackback | Comments(0)