Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

週末は春の宴でした

週末は友人たちと春の宴。年末の宴を共にしたみんなともうすぐ本番の春を祝って楽しんだ。この日は桃の節句、ひな祭りの日。必然と女子会の様相濃くなっていく。

その日のtoto料理は、まずはサラミとオリーブ、ピクルスの一皿。そして、リヨン風ハムのカルパッチョ。

c0002089_23234933.jpg

この日のパスタはグリーンピースソースのコンキリエ。豆の青い香りが春っぽい。
c0002089_23282386.jpg

パンはCさん手づくり。クランベリーとナッツのパン、美味しかったー。
c0002089_23282472.jpg

そしてメインはお魚カツレツ。レモンをきゅっと絞っての香り爽やか。

最後はMさんのオリンジーヌ・カカオのチョコレートケーキ。様々な食感が味わえて幸せ(^-^)/
c0002089_23331944.jpg

やがて夜も更けた。たっくさん食べて、たっくさん笑った上限の月の夜。お雛様も満足。

そしてやがて夜は明け、朝。爽やかに果物係りM子さんのイチゴをいただいたのであった。こちらは清里の檀香梅。もうすぐ咲きます。
こんな風な友だちと一緒の時間はとってもいい時間(^-^)/
c0002089_23332032.jpg

by linsshio | 2012-03-05 23:59 | 日々のこと