りゅうぜつらんのアップ

Chihoさんが質問してくれたりゅうぜつらん、歯型、いや葉型のついたねもとのドアップを載せてみます。It's ジョーズ!! ここからにょきにょきと茎を伸ばし、青空にすくっと向かい、そしてばたっと倒れるのです。ぱたっと倒れる時に種を遠くに飛ばすに違いない。と見てて思いました。

昨日のサッカー、ふぅ〜よかった!前半いらいらしたけれど、後半、応援にも力が入りました!これで、来年まで楽しめるぞ♪フォワードが点を入れたのがよかったね。どんどんばく進してほしい。ジーコのような考え方の下で、日本の若者が自分で考えを持ち、動き、力を出せるようになって本当に良かった。こういったことで日本は進化していくのです。頑張れ日本。

おとといの夜中の映画は、60年代の邦画。岡田茉莉子と木村功の「炎の女」。古いヨーロッパ映画のような雰囲気がすてきだった。「去年マリエンバードで」みたいな空気。「あの子はあなたの子じゃないわ」みたいに内容はとてもどろどろしてるんだけどね。りゅうぜつらんのアップ_c0002089_19581041.jpg
by linsshio | 2005-06-09 20:04 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio