Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

日吉にある小さな木の家でトトラボの巣作りを始めます。

良いご縁を頂いて、東横線の日吉駅から歩いて7、8分のところにある物件に出会いました。昨日、部屋をみたり、駅から歩いたりして、トトラボの場所をここにしようと決めました。
緑豊かな日吉の丘の中腹にある、小さな木の家です。大家さんが丁寧につくったことがとてもよくわかる家。小さいですが、気に入りました。
家の周りにも自然がいっぱい。
秋にはみなさんにいらしていただけるように準備を始めます。良い場所になりますよう。

今、こんな感じの入り口です。家の前の斜面はただいまドクダミさんが満開、そして甘夏の木があります。
c0002089_1704239.jpg

私の荷物がおいてあってかっこわるいですが、ぱちり。
c0002089_1713320.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/20345766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiho at 2013-07-08 10:56 x
ロッジ風なお部屋、素敵ですね。
どんな風に発展していくのか楽しみです!
ぜひ遊びにいかせてください。
Commented by linsshio at 2013-09-13 21:17
Chihoさん、こんばんは!ぜひきてね^_^この写真の時よりずいぶん家らしくなって来たよ^_^
by linsshio | 2013-06-09 16:56 | お知らせ | Trackback | Comments(2)