12月のオープン・ヴィヴォの日〜ヴィヴォの家のクリスマス

トトラボの本拠地であるヴィヴォの家は、横浜の日吉の丘にある小さな木の家です。

画家である、アトリエ・メイの谷津朋子さんにご紹介頂いて、この場所に入り、この秋からはトトラボのセミナーの多くは、ここヴィヴォの家で開催しています。

この場所を、皆さんと一緒にしっかりと味わいたいと思い、定期的にオープンにして、みなさんにお気軽に訪れて頂きければと思い、可能な限り季節の節目などに、オープン・ヴィヴォの日を設けることにしました。

本棚には、みなさんにアクセスしていただきたい本を並べてみました。木の棚にはみなさんにくんくんして頂きたいチンキも並べてみましたよ。春からは庭作りを始めようと思っています。

まず最初はクリスマスの日、12/25の午後。
午後2時半から夜の9時まで、私、村上はいますので、気が向いたらぜひいらしてください。

おしゃべりもよし、読書もよし、そしてお弁当持ち込みでくつろぐもよし・・。

当日は、ハーブティーをサービス、そしてクリスマスですので、ちょっとしたお菓子とホットワインをご用意しますね。温まる甘酒も用意しようかな。そして北海道は下川町からフプの森からのプレゼント、北の大地の北海道モミ、トドマツのクリスマスツリーとお待ちしています。

アトリエ・メイさんは、みなさんにリラックスしていただく、10分間トリートメントをされるとのことですよ。

ご予約は不要です。でも、いきますよ!メールは大歓迎。夜の8時半がチェックイン最終で@^-^@、お待ちしております。

ヴィヴォの家はこちら>>

※日吉の丘は間違えると迷宮に突入しますので、地図とご案内文をしっかりと見て読んで、いらしてくださいませ@^-^@ 
※当日のご連絡は 045 620 8353 まで!

いらした方には、北海道モミ、トドマツの小枝をプレゼント。
あっ、出入り自由、参加費無料です。

12月のオープン・ヴィヴォの日〜ヴィヴォの家のクリスマス_c0002089_7482676.jpg

A Merry Christmas!
by linsshio | 2013-12-17 07:48 | お知らせ

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio