Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

近々の、そして4月からのトトラボのセミナー案内を更新しました。

雪がしっかりと降りましたね〜。みなさん、いかがお過ごしですか?
私は今日は家のなかでのんびりゆっくりしていました。

さて、なんだかとても久しぶりにブログに書いています。

今日、近々の、そして4月からの新しいクールも含めてセミナー案内を更新しました。ぜひいらしてくださいませ。

トトラボ植物療法の学校 講座案内はこちら>>


今日はトトラボレターも発行しました。お読み頂ける方はぜひご登録くださいませ。

トトラボレター登録はこちら>>
by linsshio | 2014-02-15 19:09 | お知らせ